当道場にてブラジリアン柔術を楽しみたい方々へ

 初心者はもちろんのこと、老若男女いろいろなメンバーが在籍しているので、ブラジリアン柔術に親しみたい方は是非、一度見学にいらしてください。随時、メンバー募集中!!!

入会について
入会前の予約や出稽古の時間確認・練習内容などお気軽にメールして下さい。
また、入会希望の方は練習時間帯に直接来ていただくか、メール、もしくは
090-4155-0009(吉田)までお問い合わせくださいませ。
当ホームページ内BBSへ書き込んでいただいても結構です。
「活動規約」を受けて頂き理解された上での参加となります。
初回のみの見学・体験は無料で行っております。尚、柔術着はご希望であればお貸しいたしますので、事前に連絡をお願いします。
入会されましたら、運営費5000円/1ヶ月を月末に必ず納めてください。


出稽古について
当然ですが、どちらかの道場に所属されていることを前提といたします。
また、所属団体の代表に許可を得ていただてからの参加となります。
入会とは違い、いきなり連絡も無しに当方に来られましても、練習の参加を認めることはできません!!!
必ず、事前にメールもしくは電話で連絡をお願いいたします。


・参加費(平日1000円・日曜500円/1回)を 練習前に納め、稽古参加簿に記入すること。(こちらが判断した友好道場は除外させていただきます。)
・使用する・体育館、武道館の利用規定に従うこと。
・金銭、貴重品の管理は各自で行うこと。
・体調の管理は各自で行うこと。怪我や体調不良により、途中退出する際は、代表もしくは稽古リーダーに報告すること。
・事故の起きた場合は、代表もしくはインストラクターに申し出ること。


これらのことを守っていただければ、皆楽しく練習が出来ますのでよろしくお願いいたします。<(_ _)>

HOMEへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送